すーぱー時報たいむ

dai,M.GraveyardすきすきーでギャルゲやPCゲーの情報も更新・・・ッ


スポンサー広告


大阪行ってた

8月の2日~11日まで行ってました

大阪を中心に京都、奈良、神戸いってきたよー

何ていうか、古都大好きな俺でも京都と奈良は全部回れなかった^o^


という事で、8月2日にはdaiさんが共同制作の収録が終わったそうで

何で今頃こんな記事書くんだよ氏ねとかは言わないでくだし


夏コミが近いですが行きたいけど大阪に行く旅行に全て俺の旅費を使っちまった/(^o^)\

それに今日口座の普通預金の残高みたら

6000円



なんだと・・・

待て、まだ夏コミ分はdai関連しか予約してないから足りるが他のも買ってきてもらおうとしたらこれは・・・・・・・・\(^o^)/


やばい、まじやばい

ピアノのバイトもあるけど不定期だしやばいまじやばい

しかも、バイトしたくても家の近くには田舎なので大してないぞ;;^o^;;;


まあ、通学途中の駅の中のコンビニでするしか・・・ッ

何か穴場っていうのはおかしいけど何かないのかよoi清水寺
↑清水寺面白かったけど人の多さがry
未分類

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://confession0324.blog17.fc2.com/tb.php/6-7086d4da
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! 【うまれてきてくれありがとう】応援中!!