すーぱー時報たいむ

dai,M.GraveyardすきすきーでギャルゲやPCゲーの情報も更新・・・ッ


スポンサー広告


予約したぞー

という事で、昨日はサックスのレッスンから帰ってきてそのままDOWNでした

先ほど、M.GraveyardのHPを見てみるとデザインが変わってて夏らしくなってていいね

そして、daiが夏コミでCDと楽譜集を出すので予約してきました

他にも、色々CDとかを予約したかったけど予算的意味で後日に見送り

生まれてきてくれてありがとうの視聴ページで聞いてみたけど

よすぎだろ・・・

また、daiの思いが詰まったようなアルバムで何処か夏を連想させるような感じで個人的には凄く評価は高いかと

まあ、まだCDを聞いてみないと

楽譜集の方は実際に手をとって弾いてみないとなんとも言えん

今回もWAVEさんのとこと合同だそうで

行きたいけど大学生にならないと予算がlol


あと、バナーつけました
同人

0 TrackBacks
0 Comments
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! 【うまれてきてくれありがとう】応援中!!